プロフィール

蒼希

Author:蒼希
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



現在、自分は絵を描いてるでございます。

絵を描くのが好きになったのは、確か中学2年の時、違うクラスのある人物(Aとします)が、机に落書きをしていました。「机に落書きなんて・・」とは普通思うのですが、その絵のうまさにただ、ただ感動していました。
もちろん最初のときの絵はヘタでした。クセというか型が決まっていないのでどういう風に描けばよいのか?とかよくわからず、自分はまず模写からはじめました。


オリジナルを描こうと思ったのは高校1年のときでした。「模写じゃなく新しく何かをかければ・・また新しい面白いが生まれる」と思いました。

・・何言ってるんだろ(゚д゚ )ポカーン

まぁそんなこんなで、自分は絵が好きです。

んで、現在製作しているのは
ニコニコ動画の「東方入り(幻想入り)」というものです。
東方~というシューティングゲームが元なのですが、八雲紫という大妖怪が地球にいる人々もしくは漫画・ゲームの中の人々を幻想郷につれてくる(拉致する)というパロディ物です。

まぁ・・製作自体はすごい難航してますがゆっくりやろうと思います。
誰か協力者がいると幸いなんですがねw

【注意】*説明に多少表現に間違いがあるかもしれませんが、そのところはご了承ください*

運転

高速道路。初めて乗りました。

めっさ(めちゃくちゃ)こえーーー(((゚д゚)))ァワワワ

100キロとかビュンビュンだぜよ!?

右のポールが当たりそうで怖いし・・

初めての高速はビビリまくりでした。
まぁ・・隣におやっさんがいたけど・・やっぱ怖いものは怖い。(・ω・`)ショーガ ニャィ
むしろ、おやっさんがプレッシャーに(ぇ


画像は今日家に入荷・・じゃなかったやってきたトリニータのマスコットニータンです。

続きを読む »

さて・・大分トリニータ対サガン鳥栖の結果は・・

0-2で負けました・・

それにしても、2軍と主力の差が本当に離れてるなぁ・・と思った試合でした。

問題点(個人的に見た事ですのであしからず)
前半はサイドで仕掛けながら敵陣に入り込み、中央にいる仲間にパスをしシュートもしくはクロスと
いった感じでした。
しかし、サイドのチェックが厳しくパスミスをしてしまい、カウンターに入られてしまう。という場面が多々あったような気がします。

後半は、攻める感じがありました。が戻すタイミングと繋ぐタイミングがあってないのか相手に取られるのがありました。

1点目はカウンターにより。2点目はクリアミスのため。

・・大丈夫かなぁ・・(・ω・`)

前半?の慎吾クロス→森島のヘッドはちょっとワクワクしたシーンでした。ヽ(゚д゚ )ノ ォォー

森島サンは足元の技術がもうちょいうまくなってほしいなぁ・・と少しおもったり。

次節はナッッカナカ倒せない!千葉戦!

2軍の成長を祈りながら・・
がんばれ!トリニータ!
ヾ(゚д゚ )ノシ
まぁ、そんなこんなで再開しました。


ぶっちゃけ学校始まってからだるかったのが事実。(゚д゚ )<ヤッテランネー>

まぁ気を取り直して事故消潰・・じゃなかった自己紹介をしましょうか。

HN:蒼希 (まぁ書いてるけど一から書きたいので)
 
趣味:読書(文庫 主に電撃、スニーカー)
    サッカー観戦(大分トリニータ)                     
    SA(サドンアタック)『オンラインゲーム』  

性格:温和だがたまにテンションがハイになり変な行動を起こすことも。 


ちょこちょこ更新しようと思いますのでヨロシクオネガイシマス。<(_ _)>フカブカー

 

 | BLOG TOP | 


